オタク日記

my love!

🌈🧸스티커 소개소개~🪄💟🌈

 




 

여러분 안녕하세여의~♡(?)

(ENHYPENのオタクにだけ通じる魔法の言葉)(?)

 

 

 

約2年前のシール紹介の記事を書いた時から新しく手に入れているシールが沢山あるので、また簡単に紹介してみよう…!と久し振りに書いてみます🤭❤️‍🔥

 

 

 

 

まず最近コンサート目的で韓国に行って来たので、その際にダイソーで(ダイソーかよ)購入して来たシールたちから紹介させて頂こうと思います🤔💭🧡

 

 

① 다이소 

まずダイソーで私が購入して来たシールたちがこちらです୧( "̮ )୨

 

f:id:newssi_music:20240304170338j:image

(↑こちらワンちゃんとネコちゃんのステッカーは以前はなまるちゃんから頂きましたありがとうございました🥹🫶🏻)

 

 

f:id:newssi_music:20240304170342j:image

(↑これ色感とかめっちゃ可愛いです、私好みのシール)

 

 

f:id:newssi_music:20240305023240j:image

f:id:newssi_music:20240305023307j:image

(↑このシールたちは韓国でこういう폴꾸とかが流行り始めた初期に出てたシールたちかなと思います🤔小さくて可愛い!!) 

 

f:id:newssi_music:20240304183524j:image

(大きめでビビッドめなカラーが可愛いシールです)

 

 


f:id:newssi_music:20240304183510j:image

(小さめで可愛い着せ替えキャラシール👔🎨)

 

 

 

と、韓国ダイソーで購入したシールはこんな感じです! 他にも少し購入しましたが、とりあえずデコに使ってみたものだけを紹介してみました!

 

そして上のシールたちで遊んでみた例がこちら🫶🏻🌈


f:id:newssi_music:20240304183530j:image

この動物シール結構小さめなものも多いのでこういうポラロイドだったりトレカだったり、ダイアリーにも使えそうです👍🏻💖

 

 

f:id:newssi_music:20240304183527j:image

こちらはニュ氏とジョンウォン氏がオレンジニット🧡ブラウンパンツ🤎、ブラックヘアー🖤とペアルックスタイルの、私が大変好きなお写真なんです……..すみませんシールの説明が後になりましたが私の好きポイントはフチ無しという点ですね…結構こういうシールってフチ付きがちなんですけど、フチ付いてなくてありがたいです…

 

 


f:id:newssi_music:20240304183517j:image
f:id:newssi_music:20240304183507j:image

f:id:newssi_music:20240304195559j:image

日本のシールでもそうですが、私結構オタク構文みたいなシール好きで見つけたらよく買っちゃいます……これで폴꾸•탑꾸するの楽しい…

 

 

f:id:newssi_music:20240304183520j:image

こちらケビンちゃまとキュちゃんのデコに使ってみましたがいかがでしょうか…!! 通常のB8の硬質ケースより少し大きめの硬質ケースに入れております

 


f:id:newssi_music:20240304183514j:image

こちらのステッカー、HIP DOG BAD DOG という韓国ダイソーのオリジナルキャラクターみたいですね、一目惚れして買っちゃいました こちらで00zデコってみましたが、色味はガッツリ原色というよりはライトカラー?って言うんですかね?少し落ち着きのあるカラーでかわいいです

 

 

 

はい…ダイソーだけで結構色々遊んでみましたが個人的にはどれもかなりお気に入りです🫶🏻🌈

もしまた韓国行ったらダイソーでシール買い占めよう……()

 

 

 

what i feel (@whatifeel.co)

(今初めてインスタ覗いて来たのですが2022年から動いてなさそうで少し悲しい…でもENGENEさんぽかったので少し嬉し…スペインのデザインスタジオのようでした🇪🇸🫶🏻)

私が持っているシールはこちら💁‍♀️🩷💙

f:id:newssi_music:20240304204418j:image

いわゆるY2Kスタイルのシールですかね?少し淡い色味でキラキラ加工されてるのがめっちゃ可愛いです🩷

 

 

そしてこちらが使用例です…!

 

f:id:newssi_music:20240304224623j:image
f:id:newssi_music:20240304204422p:image

はいこちら、

(上)ソンキュ(ソヌ・キュー)

(中)ヤオンズ(ジェイ・ジョンウォン)

(下)ウユ(キュー・ニュー)

ケミ紹介失礼しました(どんな方が見て下さってるか分からないですからね!布教布教!)いやでも可愛い、本当に可愛いんですよねこのシール…小さいですが結構インパクトあって👍🏻🩵🩷

 

 

こちらのシールはmeringさんで現在(24/03/04)も購入可能でした

 

 

히히클럽(@heeheeclub_official)

こちらのステッカー…本当可愛いんです…ゆるさがなんとも言えない……

とりあえず見てみてください……

 

f:id:newssi_music:20240304205853j:image

もっと他にも持ってるものあったのですが、もうほとんど使ってしまってるのでご紹介できなくて悲しい…

 

そして使用例がこんな感じです💁‍♀️💞

 

f:id:newssi_music:20240304210547j:image

絶妙なゆるさが本当にいいです… オタク向けに作られてるデザインのものも多いので楽しくデコデコ出来ます👍🏻💖

 

現在、以前私がこちらのシールを購入していたネットサイトが閉店してしまったので、今購入出来る店舗を知らなくて……悲しいです…( ˘˘̥ )

 

 

たまたま入った中華系雑貨屋さんで購入したシール (???)

 

すみません…でもこれ本当にこの情報しかなくて、"1人でコンサートに行った時に見つけた雑貨屋さんで買ったギラギララメ入りシール"という情報しかなくてですね…お店の紹介ができないのですが、使ってみたら可愛かったので紹介させて頂きました…

 

 f:id:newssi_music:20240304223740j:image

 

使用例はこんな感じです🌟

f:id:newssi_music:20240304224333j:image

ギラギラしてて小さいけどインパクトあって可愛いです…

 

ジョンウォンくんがこのビジュアルの時にコンセプトトレイラーでバイクに乗ってるので、バイクシール購入してみました…(シール買う時もベースはアイドルオタク)

f:id:newssi_music:20240304225941p:image
f:id:newssi_music:20240304230004p:image
f:id:newssi_music:20240304225959p:image
すみませんオタクの本能でつい載せてしまいました…本当いいです…このシーン…

 

⑤ 로지스티커 (@rosie_sticker)

 

私が現在持ってるシールはこちら💁‍♀️💟

最初に英語のシール可愛い💘❕と思って他のシールも調べてみたのがきっかけで購入しました…

 

f:id:newssi_music:20240305002016j:image

 

こちらは使用例です୧( "̮ )୨💟
f:id:newssi_music:20240305002037j:image
f:id:newssi_music:20240305002040j:image

로지스티커さんのステッカーだけだとあまり種類を持ってなかったので、別のブランドのステッカーも沢山使っておりますが、何と言いますかお上品な仕上がりになって大変満足です…⭐︎*。

 

 

⑦ 플로로(@floro.studio)

 

こちらのシールは見たことある方多いのではないでしょうか…!可愛い動物のキャラクターシールなのですが、サイズもちょうど良くてデザインも多いのでいろんな폴꾸や탑꾸に活躍するステッカーです…❤️🩷🧡💛💚🩵💙💜

 

f:id:newssi_music:20240305004540j:image

 

作品例はこんな感じです🥳

f:id:newssi_music:20240305010234j:image

何と言ってもサイズがとてもいい感じなので、他のシールと組み合わせる際にも凄く使いやすいです!!! 

 

実は②でヤオンズデコをしてる時にも使ってみてますので、よろしければ見てみて下さい…🥰🫶🏻

 

 

 

 

そしてここからは以前のブログで紹介したシールたちで、この今回の更新までの間に作ったものたちを少し紹介してみようと思います🤭💖(色んなSNSに載せたりしてるものではあるのですが、せっかくなので改めて載せさせて頂きます)

 

 

🌺こちらは主に알로하스튜디오(@aloha__studio)さんのシールを使ったものです🩵本当にお気に入りなんですがまたこちらも現在簡単に購入出来るところが見つからず……悲しいです…
f:id:newssi_music:20240305010231j:image

f:id:newssi_music:20240305013020j:image

 

 

💟そしてこちらはTHENCE(@thence_studio)さんのシールです🤭❤️‍🔥🎨

f:id:newssi_music:20240305012910j:image

f:id:newssi_music:20240305004537j:image
f:id:newssi_music:20240305004543j:image

(真ん中の2列ENHYPENのデコはオールTHENCEのシールです)

本当にTHENCEさんのシール可愛すぎるんですよ…こういうポップでカラフルなデザインのものが好きな私にはピッタリなショップです……私はいつもこのPay ID(旧・BASE)アプリ内から購入しています🫶🏻💜⤵️

 THENCE

 

 

🎨こちらは컬러팔레트(@color_palette_s2)さんのシールなのですが、以前と比べてシール量がかなり増えました😏💘

f:id:newssi_music:20240305013430j:image

f:id:newssi_music:20240305023353j:image

実はまだ使ったことないものもあるのですが(オイ)、使用例はこんな感じです…୧( "̮ )୨

f:id:newssi_music:20240305015826j:image

こちらは現在もmeringさんで購入可能です

 

 

🩶そしてこちら!MOODYCLUB(@moodyclu_b)さん(以前とお名前変わったみたいです!!)のシールを使ってみたものなのですがやっぱりいいですね……(他のショップのシールも沢山使ってます😅🙏🏻)

f:id:newssi_music:20240305021137j:image

こちらもmeringさんで購入可能です!

(ですが、sold outのもの多いですㅠㅠ)

 

 

この〽️🅰️✅3️⃣®️🕹☪️⏮(MAVERICK)のアルバムスクラップデコは上記のシールたちを沢山色々組み合わせて遊んでみました🤭❤️‍🔥

f:id:newssi_music:20240305021901j:image

f:id:newssi_music:20240305023419j:image

 

 

 

 

…という感じで、いかがでしょうか!約2年ぶりのシール紹介でした🤭💘

この2年の間にビーズ集めとかにもハマってしまって、お家が大変なことになってるんですよね……収集癖のあるオタク怖すぎ……

久し振りに自分が作って遊んで来たものたちを改めて見てお写真撮ったりできて楽しかったです🥰また機会あれば100均シールだけの紹介とかもやってみたいですね…🤔🩵

 

 

 

ここまで見て頂きありがとうございました〜😽🙏🏻💞