オタク日記

my love!

🎨🌱お気に入りシールさんたち🌈🦋

 

いやもう新しいの書くんか〜い!

 

 

はい、すみません書いちゃいます…✍️(´ι` )(笑)

 

 

ここ最近本当に趣味が"シール集め"になりつつある私。シールちゃんたちが部屋にた〜くさん溢れている状態であります……

f:id:newssi_music:20220111220052j:image

こうやって見るとそこまで場所は取ってへんや〜ん?と思われるかもしれないですが、よく見るとこんな感じ……🧐💭

f:id:newssi_music:20220111221457j:image

f:id:newssi_music:20220111221512j:image
f:id:newssi_music:20220111221123j:image
f:id:newssi_music:20220111221148j:image

(これ以外にもまだあります……)

 

 

トレカとかもそうなんですけど一度何かを集め始めると止まらないオタクなので、本当に困ります(困ります)

でも本当にシールとか小さくて可愛いものたちを見ているだけでも気持ちがHAPPY!になるので集めるのやめられなくて……

 

 

…と、前置きはこのくらいにして今回は私がよく使っているお気に入りシール達を紹介してみたいと思います〜🥳❕

 

 

콬밈마켓🧸(@cocmim_mk)

f:id:newssi_music:20220112150623j:image
f:id:newssi_music:20220112150646j:image
f:id:newssi_music:20220112150634j:image
f:id:newssi_music:20220112150654j:image

私が持っている콬밈마켓さんのシール達はこんな感じです♡

 

そして私の使用例🧸🧡

f:id:newssi_music:20220111225959j:image

f:id:newssi_music:20220112010052j:image

f:id:newssi_music:20220112010101j:image

f:id:newssi_music:20220112010142j:image

私が最初に載せた3,4枚目のミニシールも結構使っているのですが、폴꾸탑꾸にぴったりなサイズの小さなシール達なので凄く使いやすくて可愛いです…✨

そして何よりキャラクターがめちゃカワですし、絶妙なほわほわ感のある淡いカラーも素敵です…💭💞

 

 

MOODY🍋(@mo_ody_s2)

今私がMOODYさんのシールで持ってるもの達はこんな感じです🍋💙


f:id:newssi_music:20220111231001j:image

f:id:newssi_music:20220111231110j:image

(シールの写真撮るの難しくてツライ)(実物はもっと魅力的です)

実はここ最近のお気に入りで、かなりよく使っているシール達かなと思います🤔💭

そしてこちらは私の使用例です୧( "̮ )୨🍋💙

f:id:newssi_music:20220112010830j:image

f:id:newssi_music:20220112013718j:image

f:id:newssi_music:20220112012916j:image

MOODYさんのシール本当に綺麗で、以前から何種類か持っていたのですが少し前にたまたま新作を発見して鬼の速さで購入。そしてそのとき偶然メボリクのアルバムも家に届き始め、"このシールたちメボリクのトレカにぴったりじゃないか…?"と思ってデコデコしてみたら予想以上に似合ってくれた1,2枚目…🕹💜💙💚

 

そして3枚目のピンク/ブラック/ブルーの3種類のシール達は最近新しく発売され始めたものなのですが、つい数日前にウチに届いた届きたてホヤホヤ(?)のシールで、デコりたてホヤホヤ(?)のケースです

 

色味もデザインも私の好みドンピシャでこれからどんな新作が出るか凄く楽しみにしている私のおすすめショップです🍋💙

 

세친구3️⃣(@3.friends.club)

 

まず私が持っているシールさんたち🎱💚

f:id:newssi_music:20220112020345j:image

세친구さんも少し前に知って購入してみたのですが、個人的にはシンプルなデザインがとても魅力的です……他のシール達も買い集めたいです…💸

f:id:newssi_music:20220112021640j:image

(👆🏻フル세친구ステッカーデコです🎮💚)

 

 

 

THENCE🤍(@thencestudio)

ここのショップの商品はシールだけではなく雑貨も愛用しているところなので少しだけ雑貨の紹介もさせて頂きます💘

 

まずは持っているステッカーたち💟

f:id:newssi_music:20220112124313j:image

f:id:newssi_music:20220112124559j:image

f:id:newssi_music:20220112125313j:image

3枚目のお写真のようなポップなステッカーが欲しくて探していたときに出会ったショップです💘🖤

 

使用例はこんな感じです💞

f:id:newssi_music:20220112131749j:image
f:id:newssi_music:20220112131800j:image

この上の2枚は写真サイズの硬質ケース(B7サイズ)にデコしてみたモノなのですが、ステッカーが少し大きめサイズなのでインパクトがあって最高です😏❤️‍🔥

 

もちろんB8のトレカケースやポラロイドサイズのデコも可愛いです❤️💙

f:id:newssi_music:20220112131259j:image

f:id:newssi_music:20220112144441j:image

やはりインパクトが強くてイイですね…😏👍🏻

 

そして下の2枚はステッカーが入っていたミニポーチなのですが、その中にステッカーとREVEALのフィルムフォトカードを入れてまた袋の中に戻して飾ってみました😂❤️‍🔥

f:id:newssi_music:20220112125259j:image
f:id:newssi_music:20220112125335j:image

 

THENCEさんはポップカラフルなデザインのものが多くて、よくTwitterでもオススメさせて貰ってたのですがトレカを収納するコレクトブックがめちゃくちゃ可愛くておすすめです💘

f:id:newssi_music:20220112135156j:image

 

 

wigglewiggle(@wigglewiggle.official)

ここのショップもシール以外の雑貨も沢山取り扱っているところで、以前キュちゃんもクマさんのグリップトックを使ってました🧸❤️💙🧡

f:id:newssi_music:20220112141902j:image

 

私が持ってるステッカーはこの4種類💜💙💚🧡

f:id:newssi_music:20220112142020j:image

ここまで見てきて頂いてたら何となく感じてらっしゃる方もおられるかも知れないですが、私本当カラフルなものが好きなんですよ…🌈✨

このステッカーはデコデコし始めたかなり初期の頃に購入したステッカーで、これまた偶然検索してたときに見つけました୧( "̮ )୨

 

使用例はこんな感じ🧸❣️

f:id:newssi_music:20220112142606j:image

f:id:newssi_music:20220112142614j:image

f:id:newssi_music:20220112145042j:image

f:id:newssi_music:20220112145054j:image

このシールたちはパステルやビビッドとかの明るい色味ではなくては少し落ち着いたカラーなのも素敵です😮‍💨👍🏻🌈(レトロっぽいカラーでポップなデザインと言いますか…!🤔💭)

 

これはお友達にお手紙を書いたときにシンプルなメモ用紙にシールをペタペタしてみたものです🧸💞💭

f:id:newssi_music:20220112150029j:image

 

 

 

それではここからはシンプルに紹介させていただきます୧( "̮ )୨💭✨

 

알로하스튜디오(@aloha__studio)

最近初めて購入してみました🌱✨

f:id:newssi_music:20220112151630j:image

まだこれしかデコしたことないのですが、お気に入りです…🧸🦋💭

f:id:newssi_music:20220112152004j:image

 

컬러팔레트🎨(@color_palette_s2)

f:id:newssi_music:20220112152924j:image

まだこれだけしか持ってないのですが、他にも沢山の種類の可愛いシールがあるので狙っている最中です…🎨😏👍🏻

f:id:newssi_music:20220112153050j:image

小さめのパーツが本当に可愛くて使いやすいです🥰

 

volzzi(@volzzi_)

f:id:newssi_music:20220112153750j:image

すごく小さいキャラクターがとても可愛いシールです💭🧡

少し見にくいかもですがこんな感じで他のコンフェッティシールと一緒に使うことが多いです✨

f:id:newssi_music:20220112160310j:image

f:id:newssi_music:20220112155336j:image

 

쇼킹핑크로즈💖🥀(@shocking_pinkrose)

f:id:newssi_music:20220112160742j:image

こちらもポップでカラフルなデザインのシールさん達ですが、これは私が比較的可愛らしいデザインのシールを持っているだけでもっとダークなデザインの商品も沢山あるショップです🖤

 

個人的にはコンフェッティシールがお気に入りで、半透明なデザインがすごく可愛いです🌈✨(結構色んなデコで使っています🤔✨)

f:id:newssi_music:20220112170724j:image

f:id:newssi_music:20220112170822j:image

↑こんな感じでコンフェッティシールの上に他のシールをガッツリ重ねるのも可愛いです🐿🧡

f:id:newssi_music:20220112170840j:image 

↑これはほぼこのショップのシールを使ってるのですが、ニコちゃんとかビーズのシールのデザインがお気に入りです◡̈♡

 

 

 

…と、こんな感じでめちゃくちゃお話しさせて頂きました〜🤣💭✨ここまで読んで下さってありがとうございましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ♡

カラフルな写真を沢山載せているので多分皆さん目がショボショボしてらっしゃると思います、最後にニュ〜さんを見て目のショボショボを中和させてください🐧❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:newssi_music:20220112173216j:image

◡̈